« マイクロソフトにお世話にならずにパソコンをする。 | トップページ | 民主党の先生方へ3 »

2011年7月12日 (火)

菅総理即時退陣のデモをネット上でしましょう。

菅総理の即時退陣を要求します。

にほんブログ村 経済ブログへ
にほんブログ村

蔵前の東京工業大学は、日本有数の工業大学で多くの優秀な技術者を輩出していることは存じてます。しかし、菅総理があいにく東工大の卒業生ということで、東工大全体が卑怯未練、姑息、言い逃れ、責任転嫁、人の手柄をかすめ取るイメージがついてしまったことは非常に残念なことです。

ネット上には、菅総理の同僚のホームレスの方が昔から人の手柄のいいとこどり、当り散らす、いやなやつ、鼻つまみという記事が産経ネットに載ってます。市民運動家にしてからが市川さんの姉妹が菅さんには迷惑しているとネット上でいってます。本当かどうかわかりませんが、新聞、テレビで見聞きする限りムベなるかなと思います。

唯一の栄光である厚生大臣時代の薬害エイズの資料発掘も次をみればがっかりです。

http://president.jp.reuters.com/article/2011/06/11/77BE92C8-9277-11E0-B097-061F3F99CD51.php

総理、このままでは東工大の同窓会にもでれなくなりますよ。

総理は、「一点突破、全面展開」と思っているかもしれませんが、どれだけ力説しても国民はもはや聞く耳を持ちません。民心は完全に離反してます。総理が言うと途端に薄汚く聞こえるのは私だけですか。

民主党の皆さん、このままでは民主党は、候補を立てれないどころではなく、一人も当選できなくなりますよ。1日延命すると一人落選していると思ってください。

嘘だと思ったら車に乗らず、電車で都内を一回りしてください。何人にも呼び止められて、「どうなっているのですか、早く辞めさせてください。」といわれますから。マイクに録音して執行部の方に聞かせたほうがよいです。

総理退陣のデモをしたいのですが、仕事もありできないので、かわりにネット上で総理退陣のデモを提言します。賛同する方は、自分のホームページに「菅総理即時退陣を要求します。」というコメントを入れてください。

ジャスミン革命の日本版です。やってみなくてはわからない。ペンは剣よりも強しです。

菅総理の評価
デフレ克服のために、外需は、新興国の需要を取り込み、内需は新規需要の創出のコンセプトは偉大です。就中、新興国の需要取り込みの道筋を引いたことは、歴史が必ず評価します。新興国対する需要取り込みは通産省の官僚と海江田さんに功績の大部分があります。馬鹿殿家光に対する保科正之のようなものです。歴史上は菅さんが常に表にでるのでしょうが、海江田さんを忘れないでください。

 菅総理では野党との信頼関係が崩れて前に進まないので退陣をお願いするものです。

また、まがりなりにも社会保障の制度確保のために消費税増税の道筋をつけたことも評価されます。

日本国総理とは、織田信長、豊臣秀吉、徳川家康、源頼朝と比較される、もはや歴史上の人であることはよく存じてます。ブログで総理批判ができることも有難いことと思います。しかし、総理は主権者が雇っていることをお忘れなく。念のため

教訓 小泉元総理は、自民党の悪性腫瘍、菅現総理は、市民活動家、市民活動家でこの程度ですから、本格的左翼政権は、とてつもなく恐ろしいことがわかります。目的のためには、手段を選ばないというのは全共闘から変わらないのですね。矛盾に矛盾を重ねて最後には訳が分からなくなりますよ。自民党土着中道政権が日本人の信条にあっていることがよく分かりました。

« マイクロソフトにお世話にならずにパソコンをする。 | トップページ | 民主党の先生方へ3 »

菅総理退陣関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577632/52187059

この記事へのトラックバック一覧です: 菅総理即時退陣のデモをネット上でしましょう。:

« マイクロソフトにお世話にならずにパソコンをする。 | トップページ | 民主党の先生方へ3 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

ウェブページ