« ニフティのADSL12Mの使い心地について | トップページ | 自然淘汰と優性遺伝をどのように考えるか »

2012年10月29日 (月)

人権侵害救済法案が名前を変えて閣議決定とか

にほんブログ村 経済ブログへ
にほんブログ村

 政府から教育用として学校配布のために17億円買い上げられている新聞社は、人権救済機関設置法案について報道しません。
 しかし、人権擁護法案、人権侵害救済法案、人権侵害救済機関設置法案と何度も名前を変えて登場し、最後に法務省外局として「人権委員会」を設置する法案を反対の松原大臣が不在の時を狙って閣議決定しました。臨時国会10月29日に提出する予定です。どんなことをしてもゾンビ法案を通したいようです。法務省も懸案の天下り先確保でヤッキです。
 ネットでその危険性について何度も注意喚起してきました。ネット監視法案も通しました。最後は、警察によるネット監視の仕上げとして、政権を貶めると判断された書き込みは、即ち特定の議員などを誹謗中傷した書き込み(野田豚、言うだけ番長、孫さんへの中傷など)は、法務省から独立した公安警察上がりの人権擁護委員が、令状なしで強権的に「ご高説」を拝聴するため「お住い」にお伺いします。必要であれば、人権委員会までご同行願いますとされたらどうします。これは、治安維持法そのものです。旧東ドイツのようなお互いに監視しあう社会をイメージしてもらえればイメージが掴めます。遠くない将来に当然密告社会になります。

 もともとは、同和、朝鮮への選挙の借りを返すことが発端と推測しますが、一度制定されると廃止することは極めて困難で、人権救済の名の元にネット弾圧に利用されることは必定です。

 社会党系の議員もいるところから、労働者の政党のようなフリをしてますが、その強権的なところは、共産党の血筋です。とても日本の政治を任せれるような政党ではありません。私たちの税金で飯を食っている人間(国会議員は特別職国家公務員です。)が、このようなことをしたら解任以外に道はありません。

 ネット上で強力な反対運動をしないと、非常に困難な事態になります。時間はありません。

   民主党議員の方は、数々の出鱈目に加えて田中法務大臣の暴力団との黒い交際問題、違法献金問題に加えて、更に前原さんの実態のない東京事務所経費問題に加えて、治安維持法まで出されては、勝てるものも勝てなくなります。民主党員として選挙演説すること自体不可能です。見限る時期です。「民主党 ガン」と検索してみなさい。トップに来ますヨ。「卑怯未練 姑息 言い逃れ」と検索してみなさい。菅総理がでます。

 政権は、このようなネットの書き込みを差止め請求を根拠に削除して、こちらが根負けするまで延々と人権委員会で話を聞かせてもらう魂胆です。その被害は痴漢冤罪の警察取調べと変わりません。これに拷問が加われば完全な治安維持法です。

 小選挙では総取りです。勝つ見込みはゼロです。丁度よい具合には、いかないのです。民主党が大勝したように大敗を喫する制度なのです。この点でも、マスゴミの調査はデタラメです。現職総理も負ける戦いになると覚悟すべきです。想像力のない人は先ごろ行われた新宿での総理演説を想起して下さい。

ネットを検閲する恐ろしさ 平成の治安維持法まもなく制定か  2011.7.17

新たな人権救済機関の設置に関する基本方針 2011.8.2

操作された言論空間から如何に脱却するか   2011.9.18

言論弾圧は始まってます。  2012.1.22

人権侵害救済法案(治安維持法)として復活、可決を目論む 2012.3.13

すべてのマスゴミ発言チェックするとのこと  2012.5.15

人権法案、強引な閣議決定おかしい 2012.9.20

補足

ネット世論について 2012.5.3

 

« ニフティのADSL12Mの使い心地について | トップページ | 自然淘汰と優性遺伝をどのように考えるか »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577632/55996698

この記事へのトラックバック一覧です: 人権侵害救済法案が名前を変えて閣議決定とか:

« ニフティのADSL12Mの使い心地について | トップページ | 自然淘汰と優性遺伝をどのように考えるか »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

ウェブページ