« ディサービスを利用するようになったら麻雀が良いのではないか | トップページ | LubntuでDVDビデオを見る »

2015年8月12日 (水)

裸は楽とのこと

ブログ村

 にほんブログ村 経済ブログへ

 タレントの中居さんは、家では裸で過ごしているそうです。体に何もつけないで過ごすと至極楽とのことです。

 読売新聞WEB版を覗くと、古田深雪さんが、フランス人は寝間着の下には下着を着用しないのが一般的と書いてました。またバカンスではトップレスで過ごす方も多いとのことです。

 今から半世紀前にフランスのツーロンに船で寄港したことがあります。その時にモーターボートに乗っている方すべての方が全裸で手を振っているのを見て、大変驚いたことがあります。古田さんの記事を読んで、バカンス中には、特に奇異なことではないことがよく分かりました。

 裸で言えば、風俗嬢も縁があります。ある時に大変ですねと言ったら、「これで案外楽なのよ。お客さんに合わせてお話をする必要もなく、終われば直ぐに帰る。第一、裸ってとても楽なのよ。」ということでした。聞いてみなければ分からないものです。

 ブログなどを見てますと、裸で暮らすと陰毛がアチコチに落ちていて掃除が大変という声を聞いたこともありますが、そのような不具合を抜きにすると快適な暮らし方の一つかも知れません。

 寝具を蹴飛ばして寝冷えをしないように気をつけて裸で就寝を試してみてはいかがでしょうか。裸で過ごすとは、快適な空間が確保されてのことですので、通りから丸見えの貧乏人には縁のない話かも知れませんが。

« ディサービスを利用するようになったら麻雀が良いのではないか | トップページ | LubntuでDVDビデオを見る »

随筆」カテゴリの記事

コメント

久し振りに覗きました。ランク5位の話題に載った貧乏老人です。
映画「にいあんちゃん」と書かれたのは「にあんちゃん」のことでしょう。
フランスの裸族の話、興味津々。
子どもの頃親父の実家で、素っ裸で布団に入る家で、びっくりしたことがある。
ハダカで寝ると、冬でも暖かいそうだ。貧乏人にはありがたい話。
いや、ハダカでない方が可笑しいのでは。ベスト着せられている犬は、哀れこの上ない。
野良犬から馬鹿にされそう。

コメントありがとうございます。ご指摘の映画の表題は伏して訂正致しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577632/62067974

この記事へのトラックバック一覧です: 裸は楽とのこと:

« ディサービスを利用するようになったら麻雀が良いのではないか | トップページ | LubntuでDVDビデオを見る »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

ウェブページ