« 国会における議論の虚しさ | トップページ | 北朝鮮と米国開戦か »

2017年7月13日 (木)

気違いのような世の中で

 気違いのような世の中と言って同意する方は極めて少ない筈です。

 しかし、それは世の中の経験が少ないので回りが綺麗に見えるだけです。

 私には、絶滅危惧種が狂ってバカ騒ぎしているように見えるのですが、気のせいか。

 絶滅危惧種は人類でないのか

 マスゴミから入る日々のニュースを聞くとどうしても、気違いみたいな世の中と思えるのです。テレビのコマーシャルなどを見ると気違い化は加速しているように思えます

 ここで、気違いとは、通常しないだろ、あり得ないだろということを敢えてする方を指します。常人には理解しがたいのです、昔から気違いと言ってきました。気違い丸出しとは、ああ言えば、こう言うで常人との乖離幅が常時極めて大きいことです。気違いジョウユウです。屁理屈に異常にこだわりますので、因縁付けのヤクザ紛いです。

 普通に挨拶する分には、問題ないのですが、一度利害関係が絡むと気違いが現れます。

 至近な所では、兄弟の遺産相続です。気違い丸出しです。

 テレビをつければ、気違い丸出しで離婚だ、不倫だと動画がアップされてます。

 交通事故賠償の業務経験から言えば、世の中の3割程度の方が気違い丸出しに該当します。

 普通に勤務する分には、問題ないのですが、有休休暇を取ると申しでると気違い丸出しです。

 自分のご子息を愛するのは構わないのですが、一度学校に不信感を抱くと気違い丸出しです。モンペです。

 会社でも、学校でも駅構内でも地域社会でも、およそ3割ですから気違いだらけです。

 気候もまるで気違いです。暑さも異常です。降れば山津波です。

 外に目を向ければ、主義主張でトラックで無辜の群集を轢き殺しにかかります。

 政権を批判するマスゴミには、不倫をバラすと脅迫です。これを米国大統領がします。多くの精神病医がトランプは精神疾患を患っていると指摘してます。悪ガキが甘やかされて大人になり、選挙戦術が上手くて大統領になったようなものです。

 朝鮮半島では、新聞紙で靴を包んだら金正恩の写真が掲載されており、不敬罪で逮捕拘禁し、釈放後死亡です。まさに気違いです。他国の人間にまで気違い主張を押し付け、全く恥じるところはない。気違いそのものです。相手は気違い、次の行動は予測できません。

 金正恩も側近1000人を粛正する気違いです。白昼堂々と異母兄を空港で暗殺するなど完全に常軌を逸しています。気違いの金正恩と気違いのトランプですから何があっても不思議ではありません。

 因みに戦前の日本も気違い国家です。人間である天皇を現人神として、学校に安置している天皇のご写真(ご真影)に小学生でも最敬礼を怠ると先生が薪で頭を殴ったのです。家族も非国民として特高がしょっ引いて拷問です。隣組密告制度も大日本帝国の借りものです。気違いの所以です。北朝鮮は大日本帝国の統治のマネをしているだけです。

 気違いの金正恩ですが、日本のような植民地化は、断固拒否するということで、気違いのなりに筋は通ってます。気違いの考えですから、北朝鮮2500万人人民が全て戦死しても祖国を守るということでは、北朝鮮の意志は統一てされます。気違い相手の戦いは苛烈を極める。米国国民、韓国国民、日本国民では、到底無理な戦い方です。したがって、欧米勢力は北朝鮮を殲滅は不可能です。ベトナム、イラク、アフガンでアップ、アップしてして、北朝鮮を打倒は1000%の確率で不可能です。欧米諸国も2000万人の犠牲を払うと覚悟して始めて対等に戦う土台ができます。そのようなことは夢物語です。そんなことを考えると政権交代です。

 総理の友達ということで、強姦男が無罪放免で、担当した警視庁捜査1課長はよく隠し通したということで栄転です。重罪の強姦罪をもみ消すなど総理官邸周辺はいかがわしい。

 安倍総理の回りには、お友達か、主義主張が同じか、イエスマンしかいない。強引に強硬採決で自滅した第一次安倍内閣で学んだ筈なのに、同じ轍を踏んでいます。

 政治の世界も気違い丸出しです。証拠を突きつけても怪文書です。いかがわしい場所に元事務次官が通っていると読売新聞で大々的に報道します。どれだけ真実の証拠をつきつけても無視し、部下の言うことを信用するとする。説明責任などクソ喰らえという現れです。これで私たちの税金で養っている公僕といえるのか。明治政府の官営工場格安払下げ時代のような感覚です。貴様等しょっぴいて拷問してギャフンといわせるぞとでも言いたいようです。

 自分の主張は読売新聞に載せたので、それを読めば分かると国会で答弁するバカさ加減です。

 マスゴミ、芸能界など気違い丸出しですから、生き残るのは、やくざマガイだけです。

 このような説明をしても同意する方は、少ないでしょうが、道理が全く通じない、昔の日本と丸で違う社会が出現しました。どうします。餓鬼畜生が蔓延る、阿修羅のような世界です。

 小泉総理が精神病患者の入院費が年間1500億かかるというので、精神病棟開放に舵を切りました。これを厚労省が進めるノーマライゼーションといいます。多少の殺傷事件などの不具合は社会全体で受忍しましょうという思想です。患者は開放される。健康保険支給額は、減額でき、あとは社会が多少の殺傷事件を受忍すればよいだけです。

 よって、社会生活はかなり難しい精神病患者が世の中には溢れています。孫が祖母を殺すなど、多少の不具合は受忍しましょうということです。あるいは障害者を大量殺人も受忍することが政府の予定方針なのです。

 因みに、この大局にある考え方が、ナチスドイツの精神病患者は断種、抹殺です。わが国は中間に位置してましたが、ナチスの考え方の大局に舵を切った訳です。

 現在精神病は薬で異常行動の抑制が可能なだけで、脳機能の障害を外科的に手術することは不可能です。ですから根治はできません。

 これは、小泉総理大臣が望み、安倍総理が実現した社会ですので、目論見どおりですが、楽しい社会ですか。道徳だ、教育勅語などとほざいてますが、フザケるなと言うのが、正しい日本語の表現です。

 国民の代表が白紙領収書で開き直りで、道徳もないものだ。白紙領収書が通じる世界は日本にも世界にもない。イチャモンつけたら共謀罪。当選すると思う方が、バカ。

 自民党に変わる穏健な受け皿があれば、自民党は壊滅的な打撃を確実に受けます。最優秀事務次官に対して「怪文書」で勝てると思う方がバカ。

 テレビの茶番は飽き飽きです。

 「どけろアマ」、「一回戦で負けてしまえ」、「自衛隊としてお願いします。」、「ハゲー」、「違うだろ、これは裏口なんだよ、豊田真由子さまの言うこと聞けないか。」、パーティ券200万円ほどもらってますが、小口のまとめですので問題ありませんと説明されて国民のご理解を頂いたと考えるようでは思慮不足です。こんな気違いに一期5億も使われては国民は堪りません。これは、氷山の一角で代議士としての2世議院の多い自民党には、1割、2割気違いがいるのではないか。小渕総理大臣の姫がそうです。国民の選良ですから気違いでは国民は困る。

 高橋まつりさんが自殺して軽微事案につき略式起訴で、まったく問題ありません。親御さんが納得できると思いますか。覚悟して首を洗って待ってて下さい。

 

 

 

« 国会における議論の虚しさ | トップページ | 北朝鮮と米国開戦か »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

ウェブページ